忍者ブログ
ダイエットの情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとの女性が利用しとる「フェイシャルエステ」。
初めて利用するんじゃったら体験コースを受けてみましょう。
体験コースはサロンによって値段や内容が様々じゃ。自分におぉたサロンの体験コースを選びましょう。

エステ業界じゃぁ名の知られとる「ラ・パルレ」は、エステコースの種類が豊富なんが特徴じゃが、フェイシャルエステの体験コースも色々な種類があるんよ。
にきび肌で悩んどる人にゃぁ「S内外コース」がおすすめじゃ。足裏を温めることで全身が温まり、血行をようした状態で超音波を使って汚れを洗浄していくんじゃ。

くすみが気になっとる人は「Sスーパー活性コース」じゃ。イオンの力でお肌のきめやっぱしを際立たせて、くすみを解消してお肌に透明感を持たせてくれますけぇの。
若々しい素肌を実現させたいなら「S美肌フェイスリフトコース」じゃ。
エイジングケアを中心としたエステコースで、デコルテとフェイシャルマッサージ、マシンを使って表情筋に働きかけ、引き締まった小顔を目指すことがでけるよ。
3コースとも、なんと期間限定で無料でお試しでける。おすすめじゃ。

ラ・パルレと並ぶ人気のエステサロン「ミスパリ」の体験コースは、費用は5,250円とちぃと高めじゃが、内容はぶち充実しょぉって、必ず満足できるコースじゃ。
フェイシャルの体験コースにゃぁ2つあり、アンチエイジングコースとフェイススリムコースがあるんじゃ。

どちらも特殊なマッサージを中心としたコースで、念入りなデコルテ・フェイシャルマッサージをしてくれますよ。
アンチエイジングコースじゃぁ血液やリンパの流れに合わせて、優しゅうリズミカルに行っていくんじゃ。
ハリやシワ、たるみやくすみやらの若返り効果の他にも、乾燥肌も改善されてリフティング効果もあるんよ。

フェイススリムコースじゃぁ、いっぺん受けたばっかしで顔やせ効果を実感することがでける。
あごや頬についた脂肪を燃焼させ、すっきりしたフェイスラインに仕上がるんじゃけぇの。
どちらも通常じゃぁ15,750円のコースじゃ。
丁寧で優しいマッサージでセレブ気分を味わってみましょう。

PR
ダイエット体験談
コアリズムの写真

レッグマジックの画像
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


忍者ブログ [PR]