忍者ブログ
ダイエットの情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマオイルの中でもローズはポピュラーじゃがそんとに人気はなぁ。甘い香りじゃが、ちぃと甘ったるいと感じられるからなんかもしれん。
じゃが、女性にとってローズはぜひ使ってほしいアロマオイルじゃ。

その効能は女性ホルモンを活発にすることが第一にあるんじゃ。女性が女性らしゅうあるためにも、家の中にローズがお勧めじゃ。
アロマオイルを焚くんもええし、今はローズ水っちゅうのも販売されて簡単に手に入るんじゃけぇの。
それをシュッとひと吹きするばっかしでもええかゆぅて思いますけぇの。アロマエッセンスから作ったローズの香水もええの。

ピンクのバラを眺めるばっかしで女性ホルモンが出るゆわれとるんじゃけぇの。ぜひお試しあれじゃの。
ローズは純粋と愛らしさの象徴でもあるんじゃ。昔から薬効があるゆわれとって、摘みたての花はお茶にしたりお酒に入れたりジャムにも使われてきましたんじゃ。
エステやらのコースに、バラの花びらを浮かべてお風呂に入るゆぅたのも見かけますのぉ。

ほいでローズゆぅたらスキンケアじゃ。女性ホルモンの活性化からか、肌のきめを整えたりゃぁりを持たせたりと大活躍じゃ。
月経不順や月経痛、月経前の不快な症状にぜひお役立ちつかぁさい。
また精神的な不調にも役立つといわれ、中でも抗うつ作用の期待の声が挙がっとるんじゃけぇの。情緒を安定させ前向きにしてくれますけぇの。

ホルモンバランスの調整ゆぅた効能を生かし、産後うつにも効果的かもしれんのぉ。
ひとつ注意せんにゃぁいけんことが、ローズは香りがしっかりしとるんじゃけぇの。最初からおゆぅつけてしまうと香りで負けてしまいますけぇの。
まずは1滴からお試しつかぁさいませ。

PR

バストアップは女性にとって重要な問題じゃが、近年じゃぁいろいろなバストアップ器具が開発されとるんじゃけぇの。

近年話題を集めたバストアップ器具の一つにブラバがあるんじゃ。

ブラバたぁアメリカで開発されたバストアップ装置じゃ。
日本の厚生労働省に当たるアメリカのFDA(米国食品医薬品局)は、世界で始めてこの装置をバストアップ装置として承認したんじゃ。
その後日本の厚生労働省でもブラバを医薬用具として承認し、2002年から非手術的豊胸治療としてブラバが使用されるようになったんじゃ。

ブラバはドーム型のカップをバストに装着し、真空状態で吸引することによってバストアップを図るんじゃけぇの。
一日10時間以上、10週間以上連続して装着することによって、乳房の脂肪や繊維組織が増加しバストアップできるっちゅうもんじゃ。
ブラバは洋服の下に装着することも可能で、昼夜を問わず使用でける。

ブラバは一時世界中で話題となったが、効果が出にくいこと、効果が出ても使用を止めると徐々に元のバストの大きさに戻ること、肌を痛めることやらから、現在はたいがい使用されるこたぁなくなったんじゃ。

ブラバの価格は20万円前後と高額じゃが、以前と比べると20万~30万円ほど価格は下がっとるんじゃけぇの。
美容外科や個人輸入代行会社で入手でけるが、現在需要はすくのぉなり、入手がいたしゅぅなっとるんじゃけぇの。

豊胸手術に抵抗のある女性にゃぁメスを使わん最適な医療器具ゆぅて期待されたが、永久的で確実なバストアップの方法としちゃぁ豊胸手術にゃぁ及ばんのが現実んようじゃ。

みなさんはレーザー美顔器についてご存じか?
レーザーっちゅうと痛そうなイメージがあるんじゃが、実際は安全なんじゃろぉか。
今回は家庭用のレーザー美顔器について調べてみましたんじゃ。

若い女性の間じゃぁ、こんがりと焼けた小麦色のお肌の人気も高まっとるんじゃけぇの。
じゃがやっぱり透き通るような白い肌っちゅうなぁいつまでも憧れるもんよのぉ。
お肌に出来てしもぉたシミやくすみ、毛穴の黒ずみを取り除いてあげることでお肌の透明感っちゅうなぁ高まるもんじゃ。
ほぃじゃがいっぺん出来てしもぉたシミやらぁ、化粧品を使ったところでなかなか取り除けるもんじゃぁないよのぉ。

毛穴をきれいにするっちゅう商品も今はえっと出とるんじゃが、お肌に残ってしもぉとる黒ずみまじゃぁケアでけんのが現状なんじゃ。

そがぁなお肌に消しゴムをかけたようにできるんが、レーザー方式の美顔器なんじゃ。
正常な細胞にゃぁ一切作用せず、黒ぉなっとる細胞にだけ反応してレーザーが当てられますけぇの。

しつこいシミや黒ずみにゃぁポイントケアをすることで白いきれいなお肌に近づくことがでけるんじゃ。

ここで家庭用のレーザー美顔器「ヤーマンスコープレーザー」をご紹介するんじゃ。
この美顔器は一台でお肌のチェック・お手入れ・ムダ毛の処理を高レベルでこなすっちゅうもんじゃ。

フェイスレーザー機能でシミや黒ずみをきしゃっとケアしていくんじゃ。
タッピングっちゅう機能じゃぁお肌にリズミカルな振動を与え、それにより化粧水やらの浸透を促してくれますけぇの。
ボディーレーザーじゃぁムダ毛の処理まで出来、まさに全身に使える美顔器じゃの。

えっとの女性が利用しとる「フェイシャルエステ」。
初めて利用するんじゃったら体験コースを受けてみましょう。
体験コースはサロンによって値段や内容が様々じゃ。自分におぉたサロンの体験コースを選びましょう。

エステ業界じゃぁ名の知られとる「ラ・パルレ」は、エステコースの種類が豊富なんが特徴じゃが、フェイシャルエステの体験コースも色々な種類があるんよ。
にきび肌で悩んどる人にゃぁ「S内外コース」がおすすめじゃ。足裏を温めることで全身が温まり、血行をようした状態で超音波を使って汚れを洗浄していくんじゃ。

くすみが気になっとる人は「Sスーパー活性コース」じゃ。イオンの力でお肌のきめやっぱしを際立たせて、くすみを解消してお肌に透明感を持たせてくれますけぇの。
若々しい素肌を実現させたいなら「S美肌フェイスリフトコース」じゃ。
エイジングケアを中心としたエステコースで、デコルテとフェイシャルマッサージ、マシンを使って表情筋に働きかけ、引き締まった小顔を目指すことがでけるよ。
3コースとも、なんと期間限定で無料でお試しでける。おすすめじゃ。

ラ・パルレと並ぶ人気のエステサロン「ミスパリ」の体験コースは、費用は5,250円とちぃと高めじゃが、内容はぶち充実しょぉって、必ず満足できるコースじゃ。
フェイシャルの体験コースにゃぁ2つあり、アンチエイジングコースとフェイススリムコースがあるんじゃ。

どちらも特殊なマッサージを中心としたコースで、念入りなデコルテ・フェイシャルマッサージをしてくれますよ。
アンチエイジングコースじゃぁ血液やリンパの流れに合わせて、優しゅうリズミカルに行っていくんじゃ。
ハリやシワ、たるみやくすみやらの若返り効果の他にも、乾燥肌も改善されてリフティング効果もあるんよ。

フェイススリムコースじゃぁ、いっぺん受けたばっかしで顔やせ効果を実感することがでける。
あごや頬についた脂肪を燃焼させ、すっきりしたフェイスラインに仕上がるんじゃけぇの。
どちらも通常じゃぁ15,750円のコースじゃ。
丁寧で優しいマッサージでセレブ気分を味わってみましょう。

これまでの歴史の中で、世界全土を恐怖のどん底に叩き起こしたパンデミックはなんべんか起こっとるんじゃけぇの。
その中でも、史上最悪といわれたのが、スペイン風邪と呼ばれるインフルエンザのパンデミックじゃ。

スペイン風邪は1918~1919年に世界的に流行したインフルエンザの一種で、その感染者の数はなんと当時の全世界の人口の50%にあたる6億人ゆわれ、死亡者の数は2000~5000万人ゆわれとるんじゃけぇの。
つまり、全人口の2~4%が死亡したっちゅう事になるんじゃけぇの。
一つの病気でこれだけの人口が失われた事例はたいがいなぁ。

スペイン風邪の名前の由来は、情報の発信がスペインじゃった事であって、スペインで病気が発症した訳じゃぁなぁで。
スペインにとっちゃぁちぃと気の毒ともいえる名前じゃ。

スペイン風邪は、人類にとって最初のパンデミックゆわれとり、日本もまたその脅威に晒され、人口の1%弱を失いましたんじゃ。

このスペイン風邪の正体は、実は鳥インフルエンザウイルスの突然変異じゃったっちゅう事が明らかになっとるんじゃけぇの。
つまり、近年何かと話題になっとる鳥インフルエンザは、スペイン風邪の再来となる可能性を孕んどるんじゃ。

パンデミックやら現在の世界にゃぁ起こり得ないやらと楽観しとると、もっぺん全世界の数%を一つの病気で失うなんて事になりかねん。
こういった事が過去にあったのじゃゆぅ事をいっつも認識し、その脅威に対する心構えを持っておくことが大事なんじゃ。

きょうび「加齢臭」っちゅう言葉をよう耳にするんよのぉ。ご存知か?ちぃと前まじゃぁ「オヤジ臭」ゆぅてかゆわれとったんじゃ。こう聞くと「あー、オヤジの臭いね」ゆぅて分かるゆぅて思いますけぇの。
この加齢臭っちゅう言葉じゃが、比較的新しい言葉で2000年に某化粧品メーカーによって作り出された言葉だそうじゃ。ほぃじゃが、この加齢臭はいくつから実際に発生するもんなんか?っちゅうのにゃぁ決まった定義がのぉて、「ノネナール」っちゅう物質が引き起こしとる臭いなんじゃぁないかゆぅた程度の定義しかありゃぁせんようじゃ。

じゃぁ、この定義となった「ノネナール」っちゅうなぁどうやって体の中にできるんじゃろぉか?人間誰しも皮脂腺から脂肪酸っちゅうもんが分泌されますけぇの。こりゃぁ肌に潤いをもたらせるためのもんじゃのでぶち大事なもんじゃ。ほぃじゃがこの脂肪酸が酸化することでノネナールっちゅう成分が発生され臭いが出てしまうゆぅたことになるようじゃ。

ほぃじゃが、これだけなら年齢に関係なく誰でも加齢臭が出るっちゅう感じに思えますが、加齢臭っちゅうなぁ中高年の男性の臭いっちゅうイメージがついとるんよのぉ。こりゃぁ年齢を重ねることで血管に老廃物がたまってしまうっちゅうことが原因ようじゃ。

この老廃物が酸化することで脂肪酸ができ、ノネナールっちゅう物質が発生するんじゃ。こういった状況は年齢を重ねるにつれて増大してくるもんで酸化に対する抑制力が少のぉなってくるんが原因だそうじゃ。年をとることが加齢臭の原因の一つに繋がっとるようじゃ。

ダイエット体験談
コアリズムの写真

レッグマジックの画像
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


忍者ブログ [PR]