忍者ブログ
ダイエットの情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマオイルの中でもローズはポピュラーじゃがそんとに人気はなぁ。甘い香りじゃが、ちぃと甘ったるいと感じられるからなんかもしれん。
じゃが、女性にとってローズはぜひ使ってほしいアロマオイルじゃ。

その効能は女性ホルモンを活発にすることが第一にあるんじゃ。女性が女性らしゅうあるためにも、家の中にローズがお勧めじゃ。
アロマオイルを焚くんもええし、今はローズ水っちゅうのも販売されて簡単に手に入るんじゃけぇの。
それをシュッとひと吹きするばっかしでもええかゆぅて思いますけぇの。アロマエッセンスから作ったローズの香水もええの。

ピンクのバラを眺めるばっかしで女性ホルモンが出るゆわれとるんじゃけぇの。ぜひお試しあれじゃの。
ローズは純粋と愛らしさの象徴でもあるんじゃ。昔から薬効があるゆわれとって、摘みたての花はお茶にしたりお酒に入れたりジャムにも使われてきましたんじゃ。
エステやらのコースに、バラの花びらを浮かべてお風呂に入るゆぅたのも見かけますのぉ。

ほいでローズゆぅたらスキンケアじゃ。女性ホルモンの活性化からか、肌のきめを整えたりゃぁりを持たせたりと大活躍じゃ。
月経不順や月経痛、月経前の不快な症状にぜひお役立ちつかぁさい。
また精神的な不調にも役立つといわれ、中でも抗うつ作用の期待の声が挙がっとるんじゃけぇの。情緒を安定させ前向きにしてくれますけぇの。

ホルモンバランスの調整ゆぅた効能を生かし、産後うつにも効果的かもしれんのぉ。
ひとつ注意せんにゃぁいけんことが、ローズは香りがしっかりしとるんじゃけぇの。最初からおゆぅつけてしまうと香りで負けてしまいますけぇの。
まずは1滴からお試しつかぁさいませ。

PR
ダイエット体験談
コアリズムの写真

レッグマジックの画像
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


忍者ブログ [PR]